忍者ブログ
吸血鬼を主題にしたオリジナル小説。 ヴァンパイアによる支配が崩壊して40年。 最後に目覚めた不死者が直面する 過渡期の世界
| 管理画面 | 新規投稿 | コメント管理 |
ブログ内検索
最新コメント
[09/13 弓月]
[11/12 yocc]
[09/28 ソーヤ☆]
[09/07 ぶるぅ]
[09/06 ぶるぅ]
web拍手or一言ボタン
拍手と書きつつ無音ですが。
むしろこう書くべき?
バーコード
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
久史都子
性別:
女性
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレイヒーロー2008 仮面ライダーキバ BOX
ぺこリンコ今宵はお知らせです。
某お礼にページに載せていた第七章サイドストーリーを最後までHTML化して、まとめページの目次からリンクを繋いだようです。
こちらからどうぞ。

くるくるで、キバの食玩画像はなんなの?

ハテナ「プレイヒーロー2008 仮面ライダーキバ BOX」ですね。お知らせだけじゃ申し訳ないので手持ちの中で、せめてヴァンパイアっぽい画像を……
それにしても去年は105円だったのが今年は157円。原料や色塗り職人さんの関係でしょうか。原油高や日中関係といった国際情勢の影響が…

ぱちりんこそうじゃなくて、
第十一章終わってないよね。

・・・終わってませんが、よんどころない事情が……

ぱちりんこまさか、ナマ理央様を見に『獣拳戦隊ゲキレンジャー ファイナルライブツアー2008』へ?!
ぺこリンコいえいえ、生メレ様こと、平田裕香さんを見たいらしいですよ。それから、生ジャン。

くるくるオ ん ナ ジ じゃあ~!

ぺこリンコ週末は大阪の茶屋町あたりを回遊しているので、月曜の更新はほぼ無理です。

ぱちりんこ平日だったら、ポン菓子もらえたのに、土日だとダメだよねぇ。残念。

ハテナポン菓子って。
関西人にしか分からんネタをもってこんでも。

ハテナそういえば、東大陸なまりって実は関西弁?

・・・元ネタはオーストラリア訛りのはずですが……クインポート、キングポートのモデルは神戸と大阪。バフルは京都に東京を少し混ぜて洋風にしたようですからねぇ。
ちなみにキニルはイスタンブル。
とはいえ人口と規模は比べるべくもありません。熱機関(エンジン)が民生化されてませんから。

ぱちりんこ経済的規模も人口も流通も……21世紀の地球を巨大化戦闘とすれば、中世は等身大戦闘かぁ。
で、東大陸の国力ってどんなもん? まぁ日本には勝てないとして、神戸には勝てる?

・・・想定した行政に携わる職員数からいくと……某どげんかせんといかん知事にも勝てないかと。

ハテナ……マジ?
じゃあこの話って、キャラで売ってる二世政治家のタレント知事が、破産しかけた地元ほっぽらかして、フラフラ研修旅行しているよーなもん?

ぺこリンコいやー……そうでもないようで、そんなような。どうなんでしょうね?

1つ前のよしなごと「『ドラキュラ【完訳詳注釈】』読了……もしブラム・ストーカーが生きてたら」へ  次のよしなごと「手塚治虫の「バンバイヤ」と自主規制」へ  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [158] [159] [160] [161] [162] [163] [164] [165] [166] [167]

Copyright c 夜に紅い血の痕を。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]